ハピタスの100%還元 で『京都やまちゃ 粒なたまめ』 を実質無料で購入しました!

何度かこのサイトでもご紹介していますが、ハピタスには『100%還元』と呼ばれる仕組みがあります。

これは、払ったお金と同じ額のポイントが貰えるもので、貯まったポイントは現金に交換できる(手数料無料)ことから、実質的に無料で商品が手に入ってしまう、とてもおいしい仕組みなのです。

特筆すべきは、送料まで含めた額のポイントが還元されるものが多いということです。

商品代がタダになっても、送料が数百円かかるのでは魅力が半減してしまいまね。そこはさすがのハピタス、しっかりと商品代+送料分のポイントをつけてくれています。

最近、管理人はこの100%還元商品にハマり気味です。

この3週間ほどで、

  • アニエスベーリップスティック (2,090ポイント 100%還元)
  • スノーヴァプラセンタ (1、890ポイント 100%還元)

を申し込んだのですが、昨日また掘り出し物の100%還元商品を見つけてしまい、速攻で申し込みました。

『京都やまちゃ 粒なたまめ』です。

2013-09-14_063354

商品代2,980円+送料700 = 3、680円分のポイントが貰えるので、実質無料で商品が手に入ります。

口臭やネバネバに効果があり、子供も喜んで飲むほど美味しいと評判の「なたまめ茶」の濃縮サプリです。

いまから商品の到着と、ポイント確定を楽しみにしています。

参考に 『100%還元』 の 『京都やまちゃ 粒なたまめ』 の探し方と入手方法を紹介しておきます。

 

1.まずはハピタスのトップページから 『粒なたまめ』 で検索します

商品の広告が出てきたら、『ポイントを貯める』 をクリックしてください

2013-09-13_201724

2.ページ中段の 『通常価格 2,980円』 の商品を選びます

なお、1袋だけだと送料が700円かかると書いてありますが、送料込の3,680円分のポイントが貰えるので安心してください。

2013-09-13_201918

3.購入に必要な氏名や住所等を入力していきます

2013-09-14_055246

これで購入手続き完了です。

入金確認後、30日以内にポイントが確定しますので、ポイントが貯まったら現金に交換してしまいましょう。

交換方法がわからない方は、

ハピタスのポイントを現金に交換する方法

を参考にしてください。

還元率ナンバーワンのハピタスを上手に活用して、暮らしにちょっとしたハッピーをしっかりプラスしていってくださいね!!

人気ブログランキングに参加しました。

『京都やまちゃ粒なたまめ を実質無料で購入』 が参考になった方は

このリンクをクリックを!


人気ブログランキングへ

 

まだハピタスに登録していない方はこちらから無料登録できます(30ポイントの特典つきです)↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>