ハピタスでの大量ポイント獲得への道(DMM証券編)

ポイント還元率ナンバーワンのハピタスから、FX証券口座開設+取引で、1件あたり数千円から1万円以上のポイントが獲得できます。
現在、1万2千5百ポイント(円)をゲットできる、DMM FX証券の申し込みから取引までの流れを画像等を使って解説します。

====================================
ハピタスへまだ入会していない方は、こちらに無料会員登録方法を解説しておきましたので、参考にしてください。
ハピタス入会方法
=====================================

1.まずはハピタスからDMM FXの口座開設を申し込み

    • ハピタスにログイン後 「サービスで貯める」 を選択
    • 「FX・CDF・先物取引」を選択
    • FX証券の広告の中から「DMM.com証券(DMM FX)」を見つける
    • 「ポイントで貯める」をクリックします
    • 画面にしたがって必要事項を記入して送信します

2.口座開設完了したら1回だけ取引する

ポイント獲得条件が、「口座開設申込み日から60日以内に5万円以上入金し1取引完了」となっていますので、その条件をクリアしていきます。

(1) 口座への入金

取引を行うために証券口座への入金を行います。 ポイント獲得条件となっている5万円を、DMMのFX取引システムにログインして入金します。

今回は、手数料がかからず即刻入金処理が行われる『クイック入金』を使います。 (クイック入金にはインターネットバンキングの手続きが必要です)

 

DMM証券のサイトからログインします。

 

 

 

 

 

FX証券から送られてきたIDとパスワードを入力します。

 

 

 

 

ログイン後の画面です

 

 

 

 

 

FX ~ クイック入金 を選択

 

 

 

 

 

SIMPLE TRADE をクリック

 

 

 

 

 

入出金 ~ クイック入金 をクリック

 

 

 

 

 

銀行名を選択して、金額を入力します。

今回は5万円入金します。

 

 

 

 

「銀行のログイン画面へ」 をクリックします

 

 

 

 

 

「みずほダイレクト」 をクリックします

 

 

 

 

 

みずほダイレクトのIDを入力します。

 

 

 

 

 

 

みずほダイレクトのパスワードを入力します。

 

 

 

 

 

引き出し口座を選択して『次へ』をクリック

 

 

 

 

 

みずほダイレクトの 第二暗証番号を入力します。

 

 

 

 

 

払い込み受付完了の画面を確認したら『ログアウト』をクリックします。

 

 

 

 

 

DMM証券の画面に戻ると、5万円の入金がすぐに反映されています。( のところ)

 

 

 

 

 

(2)1回だけFX取引を行う

入金が完了したので、条件となっている取引を行っていきます。

FXの画面から 『新規注文』 のタブを選びます。(メニューの上の方です)

 

 

 

買い注文を出すため、『ASK』の下の数値のところをクリックします。 (の上のところです)

 

 

 

 

 

買い注文を確定するために 『注文』をクリックします。

 

 

 

 

 

注文が受け付けられました。

 

 

 

 

 

 

次に、先ほど買ったドルを売りに出します。

上部メニューから『決済注文』を選びます。

 

 

 

 

先ほど購入したドルが下にリスト表示されています。

リストの右にある『決済』をクリックします。(のところです)

 

 

 

 

決済対象を選択します。(のところです)

 

 

 

 

 

注文確認画面をクリックします。(のところです)

 

 

 

 

 

注文確認画面が表示されるので、『注文』をクリックします。

 

 

 

 

無事、注文が成立しました。

 

 

 

 

 

これで1lot(1万通貨)の取引完了です。 あとはハピタスでポイントが確定するのを待ちましょう。2週間程度はかかるようです。

なお、今回の取引にかかった費用は80円でした。資産が49,920円に減っています。(のところ)

でも80円で12,5000円もらるので全く問題ないですね。

 

ここからはおまけ。DMM証券で提供されているチャート画面の紹介です。 3つのチャートが用意されています。

まずは『チャート』,ごく普通のチャートです。

 

 

 

2番目が『プレミアムチャート』

見やすいですね。

 

 

 

 

3番目が『多機能チャート』

たくさんの通貨ペアチャートが同時に表示されています。

 

 

 

 

以上が、ハピタスでのDMM FX証券の申し込みから取引で12,500ポイント獲得する手順の紹介でした。

ほかの案件も同様の手順で申し込めます。がんばって10万円以上のポイントを目指しましょう!

これも還元率ナンバーワンのポイントサイト 『ハピタス』ならでは可能なことです。

どんどん申し込んで副収入を確保しましょう。

まだハピタスに登録していなければ、まずは無料会員登録からはじめましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>