(号外)非常にショックな出来事 ~グーグル圏外に~

10月5日以降、本サイトのトップページがグーグル検索の圏外になってしましました((+_+))

それまでは『ハピタス』で検索すると10位前後に表示されていたのですが、突然、『圏外』に飛んでしまったのです。

いわゆるペンギンアップデートという検索アルゴリズムの変更による影響らしいのですが、具体的に何故本サイトが飛んでしまったのか理由は全くわかりません。

1年以上かけて記事も充実させて検索順位が上がってきたところでの、この仕打ち?に大ショックを受けしばらく記事をかく気持ちも起きなくなってしまいました。

2013-11-23_223659

でも以前の半分くらいになってしまったものの、まだこのサイトを見てくれている方がいらっしゃるので、引き続き記事は更新していきたいと思います。

ということで、今日の記事はハピタスの超大量ポイント情報です。

以前の記事でご紹介して私も利用したことがある、『シストレcom』がまた「みんなdeポイント」に再登場しています。

シストレcoM2013-11-27_201102

通常 8,800ポイントが、今だけ 24,000ポイントとなっています!

「今だけ」とは11/28の12時(正午)までですので、申し込む人は急いでくださいね!

私が以前、28,000ポイント獲得したときの取引方法は下記記事をご参照ください。

シストレcom口座開設でハピタスポイント28000円獲得しました

仮に取引で損したとしても、1万円くらいは獲得できると思います。

よろしかったらチャレンジしてみてください。


まだハピタスに登録していない方はこちらから無料登録できます(30ポイントの特典つきです)↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>