ハピタスを使って彼女や奥さんにタダでプチプレゼントする方法

今回はハピタスのちょっと変わったお得な活用法をご紹介します。

あまり知られていませんが、ハピタスには『みんなdeポイント』という、期間限定・人数限定でいろいろな商品が破格のポイントアップで提供されるものがあります。

注目は、それらのほとんどがポイント100%、すなわち、実質無料で商品が手に入るというところです。
現時点(平成25年8月24日)ではこんな商品が『ハピタスdeポイント』で紹介されています。
ハピタスのみんなdeポイント

 

送料まで含めた価格の全額がポイントでもらえてしまいます。

ポイントは現金に交換できるので、送料まで含めて完全にタダで商品が手に入ってしまうということになります。

ちょっとした贈り物として、彼女や奥さんにプレゼントしたら喜ばれること必至ですね。

アニエスベーの口紅は8月27日で終わりですが、『みんなdeポイント』では次々とこのような実質無料で手に入る商品が紹介されます。

絶対に見逃さないようにしましょう!

20130831_073224

管理人も申し込んで奥さんにプチプレゼントしました!

なお、過去には『みんなdeポイント』にこんなものが登場していました。

2013-08-24_094852 2013-08-24_094931 2013-08-24_095032

 

ハピタスをどんどん上手に活用して、ちょっとだけ生活にハッピーを加えていってくださいね。

ということで、今回はちょっと変わったハピタス活用法のご紹介でした!

 

まだハピタスに登録していない方はこちらから無料登録できます↓↓↓↓

(30ポイントの特典つきです)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>