インヴァスト証券のシストレ24口座開設で15,000円ポイント獲得にチャレンジその後

シストレ.COMは、世界中のストラテジーを備えた高品質のFXサービスです。

6月7日の記事でインヴァスト証券のシストレ24口座開設案件を申し込んだ事を書きました。

インヴァスト証券のシストレ24口座開設で15,000円ポイント獲得にチャレンジ

その後、シストレ24での取引を行い、ポイントの条件である5万通貨の取引をクリアし、7月1日付で、めでたくポイントが承認されました!!

ポイント確定まで約40日でした。

シストレ24の取引自体で10万円以上儲かった上に、ハピタスのポイント15,000円も貰えてしまって、二重においしいお小遣い稼ぎとなりました。

シストレ24のポイント獲得完了

ちなみに私が申し込んだときには、15,000ポイント(円)だったのですが、先ほど確認してみたところ現在では獲得できるポイントがさらにアップされていて、16,500ポイント(円)になっていました。

ハピタスのインヴァスト証券シストレ24案件

ポイント獲得条件は前回から特に変わっていないようです。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+入金+取引完了
口座開設後60日以内に「シストレ24」口座に初回30万円以上ご入金いただき、
選択したストラテジーから自動売買により5万通貨(50k)以上決済が完了した時点で、
ポイント獲得対象となります。
※「シストレ24」は「FX24」との同時口座開設となります。
※法人様の口座開設も付与対象となります。

前にも書いたように本来、3,000ポイントのところ、ポイントアップキャンペーン中なので、チャレンジする方は早めに動いた方がいいと思います。

ただし、シストレ24は自分で売買できない(ポイント付与条件が自動売買による取引となっている)ため、場合によっては大きな損失(数万円程度)をこうむるリスクがある事だけは承知しておいてください。

また、最初の入金が30万円以上と指定されていますので、この案件は比較的資金に余裕のある人向けになると思います。

取引で数万円損しても、15,000円は必ずもらえるので、それくらいのリスクならやってみようと思う方は是非じゃレンジしてみてください。

自動売買の世界の奥深さにはまってしまうかもしれませんが。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>