■ポイント大量獲得のための小技(案件管理表)

大量のポイントを獲得するためにハピタスから多数のFX案件を申し込むと、それぞれの案件の進捗状況を管理することが大切になってきます。

一つのFX案件の、ポイントを獲得するまでの進捗ステージとしては、

  1. ハピタスから口座開設申し込み
  2. 本人確認書類送付・アップロード
  3. 口座開設書類の受領(ID,パスワードの受領)
  4. 取引資金の入金
  5. 取引
  6. ポイント確定
  7. 取引資金の出金

となります。

複数のFX案件を同時に申し込んだ場合、各案件でどのような進捗状況となっているか把握できないと、ポイント獲得が遅れたり、最悪の場合は、期限超過でポイントが無効判定される恐れもあります。

そのようなリスクを避けるため、私の場合は、下に示すようなエクセルの表を作成して管理していましたので、参考にご紹介します。

左半分の黄色の部分は、ハピタスの通帳画面からコピーして貼り付け、その右側の「条件」~「メモ」の部分に自分で記入しながら、案件の進捗を管理して漏れのないよう進めています。

簡単な表ですが、これでしっかりとポイント獲得までの一連の作業がはっきりと管理できると思います。

必要な方は、ここからダウンロードください  ⇒      ハピタス案件管理表

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>