■ ポイント大量獲得のための小技(ロボフォーム編)


今日はハピタスで多くのサービスを申し込むときに便利な小技をご紹介します。

いわゆるフォーム自動入力ソフトを使うのです。

FX口座や、クレジットカード、メールマガジンなどの申し込みの際に、メールアドレスや住所、氏名、電話番号などを入力する必要がありますが、その手間を大幅に楽にしてくれるのが、フォーム自動入力ソフトです。

私が使っているのは、ロボフォームというソフトです。

具体的にどのように便利なのかを見てみましょう。

ハピタスでも紹介されている、外為ジャパンの口座申し込みを例に紹介します。

①ハピタスから申し込んだときに表示される、外為ジャパンのHPです

 

 

 

 

 

② 『口座開設』をクリックすると、申込用の画面が表示されます

 

 

 

 

 

③ ここで活躍するのが、フォーム自動ソフトの『ロボフォーム』

起動してプロフィール入力アイコンをクリックすると・・・・・・・・

 

 

 

 

④ 見事に氏名、生年月日、住所、メールアドレスの欄が自動的に入力されました!

 

 

 

 

 

ポイント大量獲得を効率的に進めるための、超便利アイテムなのでとてもお勧めです。

ちなみにロボフォームは、申し込みフォームの自動入力だけでなく、いろいろなサイトのIDとパスワードを記憶して自動ログインする機能もありますので、一度使い始めるとその便利さから抜け出せなくなくなることうけあいです。

詳しく知りたい方は下にリンクを張っておきますのでご参考にしてください。

以上、ポイント大量獲得のための小技のご紹介でした。

超便利アイテム 自動入力ソフト『ロボフォーム』

 

 

 

 

 

.

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>